ゼルダの伝説のブログbyモリヌマ

ゼルダの伝説に関する思い出、感想、評価、考察、音楽、グッズ、最新作ニュースなどを語るブログ。攻略系のブログではありません。

グッズ

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスHDのサントラCD!幻の没曲ハイラル平原もあり!

10年待ちました。トワプリのサウンドトラック。ゼルダって良曲ぞろいですけど、中でもトワプリは個人的にお気に入り。 ここで初めて正式な曲名が明らかになったりもしているので、そういった点を中心に感想行きたいと思います。 ゼルダの伝説 トワイライトプ…

おすすめゼルダの伝説アレンジBGM集、サントラ

ゼルダの伝説の魅力の一つ 「音楽」 私もゼルダの音楽が大好きでサントラはゼルダ関連のメジャーのサントラはほぼ全部持っています。 今回はアレンジ曲のCDをおすすめ順に紹介していきますね。

姫川明先生の描く新作ゼルダの伝説はトワイライトプリンセス!~姫川先生の魅力を語る~

姫川明先生が連載するゼルダの漫画の最新作がトワイライトプリンセスであると本日発表されました。 姫川先生がゼルダの漫画の新作を描くというのは今年の7月に発表されていたのですが、その作品がトワイライトプリンセスであるとようやく明らかになりました。